テゴシ*シゲジ観察記ィィ@@

NEWSの静止画担当シゲちゃんと
歌がめちゃくちゃ上手ィてごりんが大好きな
まみがかぃてますww
| main | 似顔絵大会ーw >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
はじめましてェw
はじめましてェ
Lead敬多担のみっすんと前から
ゃってみたかったブログに兆戦。(>U<。))=3
だって一人だと絶対挫折するからねww笑
すでにちょっとゃばぃ(◎´3`)⊃

シゲちゃn担歴約2年てごりn副担歴4日wwブ
その前の副担はまっすぅでしたw(・∀・)
まァとにかくくだらなィヲタの妄想を繰り広げてぃきたィと思ぃます

でゎこれから続けれるょぅに頑張りたいと思いますんでょろしくぉ願いし増田豚ブヒ

ではこっヵら内君の話
ぉ酒飲んだ内君も悪ぃけど菊間ァナ処分一週間て短くなぃですか
今日正式に決まるらしィヶど…。°(つд∩)°。
どぉなるんだろ。
| まみですニョ―!!! (・∀・)ノニヵ | - | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |
ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!
敬多だいすっきんぐみっすnだょ━━━n(●´∀`)ノ*.:☆’*
内くnヵットやろぉヾ(;´▽`A``アセアセ
ヵゎぃそぉゃヶど。。。
| みっすn | 2005/07/19 9:50 PM |










<
一番上に行くゥゥ