テゴシ*シゲジ観察記ィィ@@

NEWSの静止画担当シゲちゃんと
歌がめちゃくちゃ上手ィてごりんが大好きな
まみがかぃてますww
<< 豆乳レアチーズケーキ(・∀・) | main | 星になった少年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
がんばってぃきまっしょぃ♪
今日はサマリー初日でしたね
なんヵレポみるたびに悲しくなる
ならみるなって話なんですヶどねw気になるww
てごりんがヵなりメィンだったとヵ

がんぃき見ましたァ
じゅんのでしたね
なんヵちょっと人変わって変な感じだヶど、じゅんの頑張って欲しィですw
髪茶ヵっこょヵったぁ

ぅーんネタなぃです
今日も引きこもりだったヵら・・・
本当にゃる事なくてゲームばっヵゃってました・…
んぢゃぁw
| まみですニョ―!!! (・∀・)ノニヵ | - | 23:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |
ぉ返事遅くてごめnねえ・゜・(PД`q。)・゜・

ぃやまぢでまみちゃnのここ好きーw 歯
ぁたしnとこなnヵ…汗汗

じゅnの素敵だったnだけどおおおお(*ノ∀ノ
どぉしよどぉしよお(ノД`●)
萌ぇ萌ぇww 素

また遊びきてねーn♪
| 美里 | 2005/07/27 5:27 PM |

バトン回ってきました(o´Д`o)
回ってきてたらごめnなさぃm(._.)m

※まず担当・グループ名を教えてください

1,もしもわたしが〜校長先生なら〜♪
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにをさせちゃいますか?

2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)


3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
もう妄想世界突入です。
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(ほかにも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください。

4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。
いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、 3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると 嬉しいです。
| 美里 | 2005/07/27 5:53 PM |










<
一番上に行くゥゥ