テゴシ*シゲジ観察記ィィ@@

NEWSの静止画担当シゲちゃんと
歌がめちゃくちゃ上手ィてごりんが大好きな
まみがかぃてますww
<< がんばってぃきまっしょぃ♪ | main | タレントは高校に…w >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
星になった少年
今日めざましとヵ色々NEWS出てたんだょね
ぅちはその時爆睡してましたぐーw

今日はぉ友達と一緒に星になった少年見に行きましたァー
本当久々に外に出ましたね最後に出たのおととぃお母さんとジャスコ行ったきり…
友達と遊んだのだって夏休み最初の日…たしヵ日以来
しヵも遊びってょりヵ応援団の買いだし…
人間としてぁりぇなぃ生活を送ってぉりました

久しぶりに外に出たらとっても楽しかったです
映画めっちゃ面白かったw
半券

柳楽優弥君ヵっヶー
本当感動して泣きたかったんだヶど化粧落ちたらゃばぃし、
今日メィク落とし持ってきてなヵったヵらこらぇました
最近見たい映画がぃっぱぃー
まずゎNANA
面白そぅだし結構前ヵら楽しみにしてたヵらそれにシゲもNANA好きだしねーワラ
その次はロボッツ
∞ってのもぁるんゃヶど、面白そぅ
その次タッチ
青春系大好きだヵらw
なんヵくだらんどーでもぃぃ事語ってしまったぁぁぁ
んぢゃ
| まみですニョ―!!! (・∀・)ノニヵ | - | 21:23 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:23 | - | - |
人間としてありえない生活ですね・・・。
正直引きます。
まぁ、わたし一年間くらい外に出てませんけどね。
よかったら友達になりませんか?
アドレス教えて下さい。。。
| 葉子 | 2005/08/03 1:12 AM |










<
一番上に行くゥゥ