テゴシ*シゲジ観察記ィィ@@

NEWSの静止画担当シゲちゃんと
歌がめちゃくちゃ上手ィてごりんが大好きな
まみがかぃてますww
<< 星になった少年 | main | くそさんはじめまUてw >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タレントは高校に…w
漫画みてたらこんな時間に
電車男電車みるの忘れてた

今日は恐怖の家庭訪問
で、
タレントは高校に入ってから
…みすと一緒な事言われたワラ
ぁと、通知表一回見たけどゃっぱ
関心意欲態度悪ぃネw(ノ∀`◎)
まぁそれは毎回の事だヵらって夏休み中びくびくしてたにもかかわらずあっさり会話終了w
ょヵったw

今みすとメッセしてて…
うなぎの話になりました。
今日うなぎ食べたかってw
今日ぅちんちうなぎ食べれなくてほかべんですた。プ
明日こそうなぎのはずです
ってまぢどーでもぃぃしなw


| まみですニョ―!!! (・∀・)ノニヵ | - | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - |
ィョ━━(。・д・)ノ━━ゥ
初ぅだぁ゜+.(人´Д`*).+゜.
龍ちぁんF∀Йのぁゃです(*≧∪≦)♪
σ(´д`●)ゎ今日家庭訪問だヶどまみちゃん家に逃げます((藁´∀`))ぢゃにぃmmm*>∀<)ノ゛バィバィッ☆
| ぁゃらょ━☆ | 2005/08/01 12:18 PM |

今日はあんま絡んでないな−って子に
お知らせがあってきました♭♭

えーと相互のほうを整理しようかと思います。

これからも相互してくれるって子は、

なまえ@
担当さん@
あど@

を、うちのやぷまでお願いします %%
| るび | 2005/08/23 2:16 PM |

移転&リンク整理しますん(ノε`)
□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□  
ヴ お く と 汚 智 拉 致 で 居 て く れ る 方 は
こ こ (σ'ε`σ) http://yaplog.jp/what8what/
に 米 お 願 い し ま す ('v`*)
(壱・θ・|ねーむ
(弐・θ・|だんなさん
(参・θ・|やぷくんねーむ
(四・θ・|やぷくんあど
□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□  
こ ぴ 文 す い ま せ ん | A`) ;
期限は無限大ですd(・θ・★え
| 唯    | 2005/09/15 5:40 PM |










<
一番上に行くゥゥ