テゴシ*シゲジ観察記ィィ@@

NEWSの静止画担当シゲちゃんと
歌がめちゃくちゃ上手ィてごりんが大好きな
まみがかぃてますww
<< タレントは高校に…w | main | M誌ぁ―んどP誌 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
くそさんはじめまUてw
ぉひさ貴久!!!
ひっさびさに書ぃたぁぁw
たぶん誰もみてねぇw
古屋さんは見てくれてるょね・・・?w
まぁ世界のまみちゃんだヵらぁんまここ有名になっちゃぃヶなぃんだヶど!痛
マネージャーのブログもリンクに貼ってぉきまっすー☆ミ

今日はぉ隣の中学の運動会へ行きまUた!
中学生は禁止だヵら高校生で入ろうとしたら・・・


くゎUくゎマネージャーぁゃたnのブログでwヮラ


んでサンサぃってそのまま帰ったw
んでそのぁと5時間爆睡
普段寝てる時間とそんな変ゎらんとヵーw

つヵブログぃつまでまた続けられるヵなぁ?w
ぁゃたnには勝ちたぃw
んぢゃw
| まみですニョ―!!! (・∀・)ノニヵ | - | 23:12 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:12 | - | - |
( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀( ゜∀゜)ノ゛ハロハロハロハロハロニチワーッ
まみちゃん復活おめでと!ワチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!!
リンクあー(〃´∀`)ノ.☆・*:.。
プログがんば涼ЙЁ☆:*.(o´∀`o).*:☆笑
| あやちゃ★りゅち | 2005/09/19 11:12 AM |










<
一番上に行くゥゥ