テゴシ*シゲジ観察記ィィ@@

NEWSの静止画担当シゲちゃんと
歌がめちゃくちゃ上手ィてごりんが大好きな
まみがかぃてますww
<< はじめましてェw | main | ☆鵝・。★ もっこり((*´艸`) ★鵝・。☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
似顔絵大会ーw
上のランキングの投票なのに投稿になってた

今日音楽室で似顔絵描いてたんだけど、
よりちゃん(@内)が書いた錦戸君とLeadの敬多ラブラブ
だいぶ似とるし!上手ぃ
右が錦戸で左が敬多ねラブ



んで。。。よりちゃんが『シゲの絵書く』って…



にてねー汗汗
しかも上から落書きされてもっと変になってるし・・・。°(つд∩)°。

シゲちゃnはもっとかっこィィヵらっっ

ゥチσ(・∀・*)はまっすぅとてごりんを書いたけどてごりんは全然似てないみたいに言われたァ・・・
まっすぅはさるを可愛く書ぃただけってゅー@@(●´∀`人´∀`●)ニョホw

ぅちの隣でまっすぅ溺愛ままりんが昔の雑誌みながら
『まっすーまたやせてラブ』っていって増田豚
ぅちはまっすーはかわぃぃヵらそのままでぃぃと思ぅヶどw
がんばっていきまっしょい代役じゅんのに決まったねー!
内君の中田三郎好きだったけどじゅんのも好きだヵらラブ
また違った中田君がみれるのかなー。と・・・
たっちょんヵと思ってたw代役w

ぁと菊間アナも無期限謹慎・・・
うーn。。ぅち的にはこの処分。。。
もっと重くして欲しかったりするヶどまァこれでぃぃかなって感じです汗汗
| まみですニョ―!!! (・∀・)ノニヵ | - | 20:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:03 | - | - |
訪問ありがとォございます(´ω`●)

みすから聞いてたんすかー☆笑”

そりゃびっくりっすゎぃヽ(´∇`)ノ

仲良くしてくださいね(*´艸`)

でゎまた遊びにきまぁーす♪
| みく | 2005/07/20 8:21 PM |










<
一番上に行くゥゥ