テゴシ*シゲジ観察記ィィ@@

NEWSの静止画担当シゲちゃんと
歌がめちゃくちゃ上手ィてごりんが大好きな
まみがかぃてますww
<< 想い募れば募るほどに夢は近づく♪ | main | 音楽戦士 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
明星&ポポロ発売w
今日朝起きて時計見たら9時でした。
んでメール見ようと思って携帯見たら…11時45分
ぁりぇなぃ…
今日は9時起きで勉強のはずだったのに…
んで今日1日まったく勉強しませんでした☆ワラ

今日は明星とポポロの発売日ww
なんかぁの相性診断??みたいのやったら…
まっすぅ豚でしたラブ
ぁと2点で自担…w汗
つヵポポロちゃんとこやまっちと…

シゲ!?

なんか珍しい組み合わせですねワラ

今日はままりんと買い物してきました

買ったものはTweety(スペルわからんw)の黒Tとパジャマとサンリオくじワラ
本当はエルモの黒タンクが欲しかったけどサイズがLしかなかったから断念・・・
白ならぁったんだけど黒がほしかったから
Tweetyのは2枚ょりどり1500円でしたーワラ
もう1枚はお母さんがなんか買ってたw
サンリオくじ…何回ゃってもぁきないwワラ
シナモンのなんだけどね
サンリオ本当に好き
ショップには週くらぃは行くヵな
本当はペアグラス?がほしかったぁ

つヵM誌&ポポロU君でてる
差し替えできなかったのヵな
まぁ出るとおもってなヵったんで嬉しかった
| まみですニョ―!!! (・∀・)ノニヵ | - | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:30 | - | - |
相互ありがと−ね ♪♪
いっぱ−い絡めると嬉しいとか%% ぇ

じゃ−また来るねーn♯♭♪
| | 2005/07/24 4:26 PM |

ごめん!
名前入れ忘れとった・・!
上のこめはうちです、
| るび | 2005/07/24 4:27 PM |










<
一番上に行くゥゥ